<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2016 年02 月15 日

今朝は坊主

昨日は午後から会合・研修会・新年会で早い時間からアルコール変調、そのため無線はほとんどなし。帰宅してから40mでP40XMとの交信のみ。

研修会ではお医者さんを講師に招いて睡眠について学習。7時間程度の睡眠時間の人が一番長生きするらしいが、冬場(ローバンドシーズン)の自分の睡眠時間を考えると、DXingは寿命を縮めている?かも。ちょっとだけ反省したが、シーズンももう1ヶ月ほどなので・・・

ちなみに今朝はコンディションは悪いようで、80mで聞こえる局も弱い。SV2AVPが聞こえていたが、呼ばれ続けていたのでコールはしなかった。そのうち雪が降り出したので無線は終了。ちょっと早めに愛犬と散歩にでかけた。

投稿者:JA9PPC
at 07 :28| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=221529

◆この記事へのコメント:

※必須